スタッフブログ

2019年10月 5日

インフルエンザ

こんにちは、帯広市きたの歯科矯正歯科クリニックの歯科医師中野です

先週、十勝管内の小学校でインフルエンザが流行し学級閉鎖になったお知らせがきました

すでに札幌にお住いの患者様情報では今週から予約受付、来週から予防接種が受けられるクリニックも出てきているので、帯広はどうでしょうか?
皆さんお早目の対策を!

2019年9月14日

3連休ですね!

こんにちは、北海道帯広市のきたの歯科矯正歯科クリニックの辻です。

今日から3連休の方も多いと思います!
皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?
私は特に予定を入れなかったので、家の掃除をして過ごそうと思います。

楽しい週末をお過ごしください!

2019年9月 9日

これからよろしくお願いします!

こんにちは。きたの歯科矯正歯科クリニックの辻です。
先月から受付として働かせていただいております。
これからよろしくお願いします!

今日は30度を超える天気予報となっていました!
9月になって、少し暑さも和らいでいたので、体調を崩さないようにお気を付けください。

2019年8月30日

もう少しで9月ですね!


こんにちは!北海道帯広市きたの歯科矯正歯科クリニックの福原です。

もう少しで8月が終わり9月になります☆
昨日はファイターズ戦があり気温が25度以上ととてもあつくなりました。

9月に入り秋になるのに温度変化が激しくて体がついていけません・・( ´∀` )

体調管理に気を付け楽しい食欲の秋にしましょう。

2019年8月19日

お盆明け。

こんにちは!北海道きたの歯科・矯正歯科クリニック歯科衛生士のの福原です。

とっても楽しみにしていたお盆休みが終わってしまいました。

私は温泉にいきゆっくり身も心も休めることができました。

いつもつい予定をつめつめにしてしまうのですが

たまにはしゆっくりと吸息することも大切だと実感しました(*´з`)♪


2019年7月30日

こんにちは!

皆さんこんにちは!

北海道きたの歯科・矯正歯科クリニック武藤です。

最近やっと夏らしい暑さがやってきてくれて安心しました。

夏休みも始まり、どこかへお出かけしたくなってきますね!

私は今年、子供のころ以来のキャンプに出掛けようと計画しています。

最近、YouTube でキャンプの動画を見るのにはまってしまったので。

いつかソロキャンプをするのが今の夢です☆

2019年7月27日

夏休みですね!

みなさんおはようございます!北海道帯広市きたの歯科矯正歯科クリニックの坂本です。
学生の方たちは夏休みに入りましたね!
学生時代がとても懐かしいです。。。
来週から姪っ子と甥っ子が毎年恒例になりつつあるのですが、二人で実家に2週間ほど滞在します♪
年一回のことなので、楽しみですが、慣れてくると言うことを聞いてくれなくなるのでヒーヒー言って過ごしてます。。。
今年はどうなることでしょう。

2019年7月18日

夏はどこへ?

みなさんこんにちは!北海道帯広市きたの歯科矯正歯科クリニックの坂本です。
今年の夏は寒くて天気が悪いそうです!
なかなか雨降りが続き外での楽しみが出来ずにいます。。。
8月はどんな天気になるのでしょうか。。。?

2019年6月29日

果物狩り

おはようございます北海道帯広市の歯科、きたの歯科矯正歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です。

そろそろ果物狩りの季節ですね♪皆さんは言ったことはありますか?
私は祖母の家がサクランボ農園だったので、よくお手伝いに行っていましたがとても楽しいですよ!

サクランボが苦手な方も、サクランボ以外にもイチゴなどの果物狩り出来るところもあるので、ぜひ行ってみてください♪

2019年6月22日

横浜

こんばんは!北海道帯広市の歯科、きたの歯科矯正歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です。

先週横浜に行ってきました!あいにくの雨でしたが楽しかったです♪
あっちは気温が高いですね!帯広はまだ肌寒い日もあるので、外を歩くときは暑さに倒れそうになりました。。。

また横浜に遊びに行きたいです♪

月別アーカイブ

PageTop

院長紹介

院長紹介わくわくデンティストの北野 敏彦をご紹介します。

院長ブログ

スタッフブログ

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。

インプラント

自分の歯が甦り、他の歯を守るインプラント。手術が恐い?長持ちする?安全?高いんじゃないの?という疑問にお答えします。

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。

矯正歯科

見た目の美しさを手にし生涯自分の歯で食べる。矯正治療は多くの方にこのような幸せをもたらします。

携帯サイト